「不器用太陽」の演奏動画がYouTubeで再生回数10000回を達成しました(*^^*)/
ご覧頂いたみなさん、ご視聴ありがとうございますm(__)m
とても励みになります。今後もよろしくお願いします。

今回、10000回再生記念として
弾き語り用コード譜(歌詞付き)と、GuitarPro6の自動演奏をアップしました。
見送ろうと思ったのですけど、どうしてもやりたくてやってしまった(笑)


「不器用太陽」の弾き語り動画


弾き語りにピッタリの曲なので、ぜひチャレンジしてみて下さいね!
演奏を実演をしても良かったのですが、歌のキーが合わないので止めました(^o^;)
下げれば済む話ですけど、やっぱりそこはオリジナルにこだわりたいのです。

この「不器用太陽」ですけど、私の演奏動画の中で、
一番の速いペースで再生回数が増えています。
テンポが遅い曲なので、比較的余裕を持って演奏できたのが良かったのかな?
それともほとんどノーミスで弾けたのが良かったのかな?
メロが細かくおかずを入れられなかったので、
アレンジはわりと単調で、とってもベタな作風でしたし…。
やっぱりノーミスが一番大切だということなのでしょうか(^o^;)

少し前に「ハート・エレキ」が1万回を超えたのですけど、
記念行事(笑)?が思い浮かばなかったので後回しにしてました。
こじはるなので「ハート型ウイルス」を考えていたのですが、
いまひとつ乗る気になれませんので、もう、流すことにします(^o^;)